TIME LINE

福岡で最先端エステのハイフが低価格で安い1,500円~

2019/11/10

ベルサナではフェイシャルセルフエステを月額制3,000円/月2回~ととても安い金額でご提供しております。


今注目を集める最先端エステマシンのHIFU(ハイフ)が福岡(天神駅から徒歩9分)の好立地な場所で低価格ととても安い金額1回1,500円~でご利用いただけます。


HIFU(ハイフ)とは、レーザーや光(IPL)、高周波(RF)赤外線などでは届きにくかった皮下の奥深くのたるみの要因であるSMAS(表在性筋膜)に直接作用をすることができ、リフトアップとコラーゲン生成ができる画期的美容機器です。


クリニック等ではHIFU施術1回10万円以上、エステサロンでは1回1万円以上することが多いですが、ベルサナでは、安全な最新セルフHIFU(ハイフ)を1回1,500円と低価格で皆様にご利用していただくためにとても安い金額設定にさせていただいております。


・フェイスラインやたるみが気になる方


・ほうれい線が気になる方


・額や目元のシワ、クマが気になる方・


・リフトアップしたいけど手術などに抵抗がある方


・ダウンタイムがある施術を受けられない方


・痛みに弱い方


・毛穴を引き締めたい方


に効果があります。


ベルサナは、この最先端エステのHIFU(ハイフ)を福岡(天神駅から徒歩9分)と好立地でありながら、激安の1回1,500円~!


更に、効果を実感していただくために


通常4,000円(フィットネス会員様は1,500円)→0円で無料体験していただけます。


施術された方皆様は、驚きの効果を実感して喜ばれておりますので是非、この機会にお試しください。


0円体験は、ご予約が必要となりますので電話またはWEB予約からご予約ください。


電話予約・お問合せ:ベルサナ天神店 

T E L:092‐731‐5550

住所:福岡県福岡市中央区大名1-2-5



WEB予約

スマホ:[スケジュール]→[フェイシャル]→日時予約を選択して、メンバー登録(非会員)をしてご予約。

PC:右上の[無料体験]→[フェイシャル予約]→日時予約を選択して、メンバー登録(非会員)をしてご予約。


皆様のご来店お待ちしております。