TIME LINE

福岡の最先端半暗闇フィットネスジム 

2019/11/10

ベルサナは、福岡(天神駅から徒歩9分)と好立地にあり半暗闇で音楽と一緒にキックボクササイズができるフィットネスジムです。


一般的なフィットネスジムでは、ウェイトトレーニング、ランニングマシンン、エアロバイクなど、数種類のトレーニングをしなければ得られない効果が、ベルサナのキックボクシングフィットネスは、一連の流れで有酸素運動と無酸素運動を同時に行え基礎代謝量を効率よく上げることができます。


半暗闇と音楽の中で楽しみながら短時間で全身(二の腕、背中、肩周り、ふくらはぎ、太もも、ウエスト、腰回り、お尻)をバランス、効率よく鍛えることができます。


偏りのないキレイで、しなやかな筋肉の付き方となる事で、美しい体になることが可能になります。


激しい運動で体重が一時的に落ちるのとは違い、ベルサナのキックボクシングフィットネスでの効果は、徐々に全身の筋肉量を増やすことで代謝があがり、「中長期的にみても痩せやすい体になる」といった科学的根拠に基づいた美しい体作り、ダイエット効果が期待できるのです。


効果として


・ダイエット


・美スタイル


・筋力向上


・アンチエイジング


・免疫力向上


・ストレス解消


・護身


・生活習慣病予防


・美肌


・アンチエイジング


・自律神経改善


と多くのメリットがあります。



ベルサナ天神店では、ただいま体験0円キャンペーン実施中で!


通常ビジター料金4,000円→0円で無料体験していただけます。 


また、無料体験の方には、グローブとタオルを無料レンタル。

更にミネラルウォーター500mlをプレゼント!


是非、フィットネスにご興味ある方、ダイエットをしたい方、美ボディを目指す方は、この機会にお試しください。 


0円体験は、ご予約が必要となりますので電話またはWEB予約からご予約ください。 



電話予約・お問合せ:ベルサナ天神店 

T E L:092‐731‐5550 


福岡(天神駅から徒歩9分)と好立地

住所:福岡県福岡市中央区大名1-2-5


皆様のご来店お待ちしております。